ROオフ三連戦

なぜかRO関係のおふ三連荘でした
まずは、ういんぐさんと萌さんが有明帰りで一緒にいるとかって
お茶飲んで話。
お台場のガンダムの写メとか見せてもらったり
萌さんにたまり場の花散るchきてくれれば連絡とれますよーとかっていったら
散々
「はなじる」とか言われた
「花散る」だよ!ばか!

その後、うっどさんがくるので急遽決まったSymいつものご飯会
立ち話であろえたんにm9(´▽`)したり
とりさんの今日のわっかを数えたりしたあと
本当に顔だけみたかんじで
みんなが焼肉いくのを見送ってから新宿に移動。

下水オフにちょっと遅れて合流
ぬこさんお迎えきてくれてありがとうー
久々に1次会でお酒のまさせられたり
相変わらず隅のほうでFさんややまちゃあとGG談義をしてたら
首ねっこもってあちこちひっぱりまわされたり
あそこの椅子足がつかないから、降りるの大変なのに・・;;

そうちゃんの「参ります、いざ参ります」で
近辺が笑い転げてとまんなくなったモードでチナさん出迎えたり
初対面がアレはちとはずかちい・・・

大好きなあのお店のピザもいっぱい食べたし
塩漬けハムが激うまーでぬこさんがいろいろ説明してくれたり
山田兄弟が始終椅子からころげおちてたり

2次会のからおけは、むたん(マイケル)が超よっぱモードで
あゆちゃとむたんとガンガン歌ってたきがします。
次回までにはサンホラ歌えるようにがばる。
あーくさんがミスチルモードなってたりで、わーい

1次会でつぶれかけてたるっきが復帰してたり
火影さんがたこりんつぶしにかかったら先につぶれたとかで
でもたこりんもその後、充電切れで完全に沈黙してました。
隣の、寝部屋のほう覗いてみたら
「横沸きMVPに轢かれたPTのようでした」

カラオケでもぬこさんがほれほれってお酒もってくるんで
最終的に酔って寝てたら、そうちゃんにぷぎゃーってされた、ぷんすか
ゴスさんと合流して朝ごはん食べて早めに帰還
遠方からの人たちもお疲れ様
ECさんとか、バス遅れちゃってたいへんでした。

追伸
みんなシンケンジャーゴールドみようぜ
[PR]
by RinnaR | 2009-08-14 23:08 | REAL | Comments(0)