がぶがぶ

c0146263_12253687.jpg
そんなばんぐちんから愛の告白
c0146263_12254990.jpg
c0146263_1225542.jpg

そして納豆さん(フォトジェニックはゆにそ)
c0146263_12265032.jpg
もう手遅れじゃ・・

今日のGG出すのにスクリームを5にしたかったんで
名無し臨時にりんすで転生後は初の参加。
静さんとふぇあと3人で募集始めたんだけど
LoMの冠さんとかさよさんとか、微妙に知り合いな臨時にw
c0146263_12271321.jpg
c0146263_12304822.jpg
(;ω;)ジョークで必ず凍る仕様なのはなぜか全キャラ共通・・・
でも、そんな私のは前座で
さよさんが、出会いがしらSB、
c0146263_12314984.jpg
TSダブルヒットと
c0146263_1228993.jpg

死ぬ局面じゃないのに1人で狙われたように転がってて
これはなんの呪いかと
c0146263_12283922.jpg

とても楽しい1hでした(ノ▽`;)+.
c0146263_12333538.jpg
70台くらいが多かったにもかかわらず、事故死のみで
けっこう安定しててよかったです。また遊んでくださいな。

Symの低レベル2ターン目
どうせまにあわないから外で、後からでいいやとおもってたけど
間に合ったようで、あせあせとノビいれたりで、まっててくれてありがとう
c0146263_12341972.jpg

とられた・・・(・ω・) 参照
「着陸許可願います」とかって釣ってるひとかえってくるんだけど
翼さんが誘導灯つけてるのに、パイロットがみんな不時着で笑いまくり
ナイショキャラも作れて満足
ふふふ

GG後、来週あそぶ用のGの上納しに
c0146263_12425763.jpg

徳井ぷにょんの仕事が細かくてテラワロタ!
エンブとか懲りすぎだろ!
c0146263_1243250.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-08-09 23:17 | RO-LOKI | Comments(0)