負けないでもう少し、最後まで走り抜けて -24時間ETゲイは地球を救う-

c0146263_1374164.jpg
久々にたまり場に顔出すなぞさんが相変わらず変な物体です。

うんすいが声かけてくれたんでSAETに参加
c0146263_1335618.jpg

c0146263_1341218.jpg
c0146263_1342319.jpg
c0146263_1342976.jpg
まきとんがおっぱいおっぱいはしゃぎながら1Fから開始
最初からいいペースで
途中納豆さんのリンカーおち、ばんぐちんが出して補充

そしてこのペースなら102までいけるようねーっていってたのに
76Fでまさかの3人同時鯖キャン・・?
納豆さん、ばんぐちん、まきと本当に同時だったこれなんの障害?
運よくその3人でキャラがローテデキタので
がんばって1Fから徒歩のぼり
BGMは「負けないで」
c0146263_135381.jpg
まきとがTOPでゴール、つぎにわろすけ
c0146263_1354484.jpg

そして感動のサライが流れ、みんなが次の階にいっちゃったころ
24時間TV的には次番組の放映中くらいに
ばんぐちんがやっとゴールでした。←とっても取り残されてました(*vv)
c0146263_1362474.jpg
結局100までいけたものの
エントであせりすぎて逆に時間とっちゃって時間切れ、
ちょっとくやしかった><

フェアにゃんと遊ぶ約束してたら
夜遅くなって最終的にそっちの関係で行くETに混ぜてもらえることに

威力阿修羅用にSP2kて言われて、いろいろ装備をお借りしたりで
里花でも2200くらいSPなりました。すごいにゃ・・
50Fから開始で順調に
c0146263_1382921.jpg
前Askでいったときと同じで設置が下ラインだったんで、結構戸惑ったり
良くいってるSymやばんぐちんたちとちがってたりするとこが多くて
事前にきいておくべきでわたわたしましてごめんなさい
でも、ハエ全ガチは実は2回目くらいだったので、勉強になりました。
c0146263_1385677.jpg


今日のうんぴょんさん
c0146263_1364467.jpg
c0146263_1364985.jpg


三歩歩くとちこりんが・・
c0146263_13154190.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-08-08 13:01 | RO-LOKI