ミッドガルド日和

c0146263_12545657.jpg
死体でこんにちは
オシと相打ちでした。
手首がドロップでとってもバラバラ殺人事件みたい(;==)
そのあと超たべたり
c0146263_12551314.jpg


BADにフェアにゃんと逆ペア
c0146263_12552775.jpg
私がWIZで、フェアにゃんがプリとかww
笑っちゃいけないけど、でもなんかおかしなかんじ

聖域にいってみようって、くぬーがクエしてから合流
バロさんもきたので4人で3Fぐるぐる
c0146263_12553691.jpg
DS・Sbr・Arvなので後衛物理火力がすごい
ニュマらめーーーーー

雲神様にせいれんしてもらいました
SOCが+6で3/4本折れるとか
c0146263_12562972.jpg

・・・・ほぼまきとんと同意見
「本当にJob70ですか?????!!!」
クホうんすい(;ω;)

夜はトールに70台4人で
ひーこらいいながらSP剤がんがんたたいて
え、これ3Fいっちゃう??いっちゃう??ていいながらも
けっこう安定して狩れた
c0146263_12565870.jpg

メディタはやくほしい

京ちゃん
c0146263_12591278.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-08-07 23:52 | RO-LOKI | Comments(0)