心地よい疲労感

ドジっこまよさん
c0146263_8565432.jpg


きゅん祭りの余韻さめやらぬかんじで
珍しく速攻レポあげたり、作業したり、反省書いたり

ああああああああああああ
昨日のきゅん祭りで見てたら
クリエのリズちADS-SPPにスキルもどしたくなってきた。。わあああん
でも、コートないとETいけなくなっちゃう。ぐしぐし
最初、自分のクリエをSPP-ADS型にしたくなったのは
えろめるさんの影響で
初めて傭兵にきてくれたときEMCの瞬間SPPぶん投げて
まわりががしがし回復するのに憧れたんだった

もう1人がんばってクリエ育てようかなとかふつふつ考え中。
ま、まさかのD=V!?!?

作業終わってから70台でトール1移動狩りに挑戦
最初りんは(プリ)、フェア、ささづか、あゆ鳥の構成だったんだけど
さすがに手数がたりなくて安定しないのと
SPがきつくて青ポ連打になったので
たまり場もどったときにあふろさんのプリを強制拉致して再挑戦
c0146263_8573542.jpg

事故はあるしSpはきついものの
移動狩りでほぼ安定。
剣とかの対応はフェアにゃん任せになっちゃってたけど、
確実に止めれてよかった。さすが!
めでたくりんはも80、サフラが2に><
[PR]
by RinnaR | 2009-08-03 23:55 | RO-LOKI | Comments(0)