オーク初クリア

おじょーさんのジプが転職して
c0146263_14122363.jpg
くぬぎちゃんのハンターが転職して
c0146263_14123076.jpg

おそろいっこいっぱいで楽しいプロ西です

なんでも秋さんが「インカの目覚め」とかってジャガイモがあるってことで
c0146263_14142841.jpg
c0146263_14143391.jpg
どらあああいぶうううううううううう!!
Symあたりの6スロめは本当に危険です。
こないだもこんな会話が><
c0146263_19251895.jpg


雷鳥セットで変名前(納豆案)
c0146263_14132156.jpg
c0146263_14132751.jpg
猿宿とプロ西合同で再再再度
オークの記憶に挑戦!
今回はくぬーハンターが巫女ひっぱってて
分離足止めしてるうちにオークを倒してしまおう計画
EQでなんどかへこんだものの
初の撃破!
c0146263_14105856.jpg

納豆金剛が偉大だった
EQもこれだけ分散されるとプリでのこれてよかったです。
c0146263_1411982.jpg


オーククリアしてすっきりこんなわけで
りんはのレベル上げを再開することにしました
もともと、フェアにゃんちの2人目WIZ待ちだったわけで
もうペアでも普通に狩りできるレベルになったもんね

とりあえず猿宿とくぬーとトールいって
わさわさ狩る
中プリで釣りしてすぐころがっちゃうけど
こういうのが楽しい

c0146263_14125973.jpg

ミスッた!
[PR]
by RinnaR | 2009-08-02 23:10 | RO-LOKI