2人目の最強ハイウィザード

c0146263_13371031.jpg
ぽへ・・・←あいさつ

カラドさんが6スロ目になにつくろうかって
結局アチャ子をつくってましたw
c0146263_13342542.jpg
それにしてもつくったばっかりだそうなので
とりあえず45まであげちゃおうっていうんでリヒに軽くお散歩
フェアにゃんが廃WIZでトレインして(なんかおかしい!?)
めでたくツインリボン装備の45アチャに。
c0146263_13343570.jpg


c0146263_1335572.jpg

むしろ問題はそのジョンダ服装です。

フェアマジ子をあげようと、最近おきにいりらしい
異世界の雪原へ
c0146263_13344829.jpg

ヒルスリオン沸くと超いたくてあわあわSW
なんどかふっとんだけど無事に転職へ

廃マジから染色してあったので
赤フェアの誕生です><
c0146263_13375773.jpg

軽くスキルとったあとは休憩入れつつ
昨日手伝ってもらったあゆちゃとくぬーのキャラをあげあげします。
トール1にでマリコンかけて教授でつってQMしてDSDS
くぬーのときにバロさんにてつだってもらって2人とも転職へ

赤フェアとあゆちゃ鳥、バロME、くぬぎハンターあたりを
あふろさんと保護者してトールへ
c0146263_13381336.jpg
最後あふろもくめるようになって終了
このレベルでいろいろあそぼー

戻って軽くオーク挑戦
またもや巫女先にたおしちゃってオワタ
c0146263_13382728.jpg


おまけ
c0146263_13363786.jpg
新鮮でした。
[PR]
by RinnaR | 2009-08-01 23:31 | RO-LOKI | Comments(0)