人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっかいWIZ

もっかいWIZ_c0146263_12534991.jpg

あいさつ

おじょーさんが鳥&ダンサーを一緒に転生させて
いまどっちも廃アチャさんです。
もっかいWIZ_c0146263_12524383.jpg
クエスト回収したいからきりのいいとこまであげたいっていうので
軽くトール1つれてったり

もっかいWIZ_c0146263_1253489.jpg

フェアにゃんがすでに自力でマジ子を50くらいまであげてたので
どこかいいとこないかなーっていって、
応援メンバー連れてとりあえず監獄
もっかいWIZ_c0146263_12571367.jpg
この「とりあえず監獄」がりんかぽい

猿宿のほうでPD誘われたのでフェアアコとりんかマジ子で参加
もっかいWIZ_c0146263_12565345.jpg
がんがんあげてJob49にフェアアコっ子もJOBあと1だったんで
あゆちゃに監獄つれってってもらって
ラストスパート
もっかいWIZ_c0146263_1241788.jpg
二人とも50なったので転職試験へ
もっかいWIZ_c0146263_12421618.jpg

フェアにゃんとこのエアがめでたくプリに
もっかいWIZ_c0146263_12422440.jpg

そしてうちのありさがめでたくWIZに
いつもと立場反対で超新鮮だ!
もっかいWIZ_c0146263_12423180.jpg


おまけ
もっかいWIZ_c0146263_13395458.jpg

by RinnaR | 2009-07-31 12:33 | RO-LOKI