人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルート発光記念ET

プルート発光記念ET_c0146263_12173467.jpg
フェアにゃんの6スロめをアコにするということで
私も気分転換にマジっ子つくり直したいなあと思ってたので
一緒に育成することに。
プルート発光記念ET_c0146263_12165982.jpg

なんかフェアにゃんにWIZ装備いろいろ借りたけど
BASE35くらいでジオLA一確になっててびっくり
ちょっといい気になってファイヤーボルトTUEEEEEEってやった
プルート発光記念ET_c0146263_12165136.jpg


夜はプルート発光記念ET
プルート発光記念ET_c0146263_12192692.jpg
たまり場やお社のひとを誘って
てきとうにふらふらいったんだけど
AGI職さんけっこうしなせちゃってごめんっす
アポ砂が早々に落ちちゃったり
プルート発光記念ET_c0146263_12193457.jpg

せっかく合流してくれたかっちーがあっというまにおちちゃったりで
なんかしょんぼりですた
途中からちょっとおなか痛くなったりあっぷあっぷで
集中力がおちぎみだったりもして
なんか不用意に死なせちゃうことが多くてちょっとごめんなさい
プルート発光記念ET_c0146263_12194382.jpg


やまちゃあが途中誤爆(?)でバーサクしたら
絶妙なタイミングでシーカーにDISされたりしてて笑ったり
レアぽいのはC帖1個かなー
プリだしてくれたあゆちゃとひいろありがとうー
アイテム関係やってくれたかいえさんもありがとう
でも、くったりつかれました。
そして寝落ちコース

寝おちして
朝とびおきたら
フェアにゃんがいて転生いこーっていうんで
着替えとかしながらヴァルキリーへ
プルート発光記念ET_c0146263_1219157.jpg

ノビなっておでかけぎりダッシュだったのだけど
帰ったらスパスパしよう

おまけ
プルート発光記念ET_c0146263_12554829.jpg


死体三昧
プルート発光記念ET_c0146263_1217536.jpg
プルート発光記念ET_c0146263_12181673.jpg
プルート発光記念ET_c0146263_12182198.jpg
プルート発光記念ET_c0146263_12184449.jpg
よっぽどきにいったようです(・ω・)
by RinnaR | 2009-07-30 17:08 | RO-LOKI