2ノビめ3ノビめ

c0146263_12221470.jpg
フェアにゃんの素WIZが光ってました
( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
(;゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ…昨日ギルチャで残り50%あるっていってたきg
光ったので明日は一緒にETのぼろうー

オークの記憶リベンジ誘いにいったら
そのまま猿宿で低レベル上げにまぜてもらうことになりました。
まだなんもきめてなかったけど、
とりあえずリンカー候補のテコンにしてみました。
あはい、リンカー3人いますけどね

保母さん状態でちっちゃいこぞろぞろ
納豆さんがメタリン釣りすぎて折れてたり
c0146263_12232471.jpg

そのあとPDいってオシリスに追いかけられてあわあわしたり

寝る間際あゆちゃが併せてノビっ子つくってたので
c0146263_1223469.jpg
メタリンいって転職
c0146263_12581148.jpg


名前はご想像におまかせします
c0146263_14175676.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-29 14:41 | RO-LOKI | Comments(0)