6スロ目の開放

予想の斜め上でした。
うーん、なににしよう・・?と思ってたら
早く早くって言われてあわてて、みんなして「名前きまんない!!」
とりあえず露天できる子欲しかったので商人でもと思って作りました
パンダ商人(c:セイア)にしたいなぁ

メタリン手伝ってもらってトールいって
c0146263_14453469.jpg
直前1人具合悪くて抜けたため構成変えて1人で支援してたら指つりそうでした。
後半疲れたんで普通に釣りにまわってひゃっほう。
それぞれみんな1次Jobおわってすかいぷで会話しながら転職試験
でも、うちのこはエタ商人w
c0146263_1446353.jpg

ライド帽子取り忘れて死んでた人がいました
m9
[PR]
by RinnaR | 2009-07-28 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)