あにさま:腐女子自重ーー@@@@

朝起きたらいちごっちがオーク記憶リベンジ行こうっていうんで
納豆さんと3人でごーごー
c0146263_12541398.jpg
松明消しながら今日はいちごっちのパラが抱えてくれるから
遠距離装備でがっちり固めて
ブラギ、SGにLALA
してたら・・・あれ・・?これ巫女じゃない??
c0146263_1254246.jpg
って言ってる間に巫女が先にコロリン
オークヒーローが消滅して終了・・えぇぇぇぇええ(´ロ`)
c0146263_12543657.jpg
リトライしないとな(;;

そのあとばんぐちんの方でETだったので
たまり場に落ちてたやまちゃあを誘って呪いとけたばっかりの里瀬教授で参加
c0146263_1255338.jpg
50Fから順調にさくさく行って、2h半くらいでクリア
やまちゃあ金剛見て
昨日の自分のへたれ金剛っぷりに改めて反省モード
先導や残影きっちりできるようにならないとです。
c0146263_12551416.jpg


バロさんがMEプリ用のアコをつくってたんで
みんなで転職覗きに行ったりw
c0146263_12561746.jpg
あれ、いないとおもったら。バシルーラされてるし・・・久々にアホg
c0146263_12562631.jpg
c0146263_12563017.jpg


夜たまり場付近で軽くお遊びET
みんなもうメインキャラだしちゃってるしどこまでいけるかなって
c0146263_1256532.jpg

なんかしゅーちゃんが火力1で過労死しそうでしたw
アンフロ忘れまくって嵐でぺしゃん
大笑いしながら帰還。でもこういうのもいいね
c0146263_1257097.jpg


ダメ!絶対!!
c0146263_1258031.jpg
c0146263_1258651.jpg

日本語でおけ
c0146263_12582927.jpg
c0146263_12583420.jpg

今日の各マスター動向
c0146263_1313860.jpg
c0146263_1314483.jpg
c0146263_1315540.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-26 23:53 | RO-LOKI | Comments(0)