21.7.19 TimePeace GG

ここ数ヶ月ずっときになってたTimePeaceさんにお邪魔しました。
徳井ぷにょんが最近TPで出ていたので仲介してもらって
桃さんと2人で出れるかどうかを打診

当日になってまよさんとフェアさんに迷子フラグが立ってたので
4人まとめてお邪魔する形になりました。
当日急遽切り替わったメインが隠しキャラで、
サブは偵察用に別GでAXを配置
人数は35前後だったかと記憶。

開始はN1、城主は交響曲さんに攻め手が青冠さん
バリケ前陣取って青冠さんを攻めつつエンペをブレイク
ここで三バリケ前に陣取って青冠さんを迎え撃ちます。
階段をおりつつ攻め込まれたりまとまって行動できてるかんじが
良かったなあと思います。
青冠さんが転戦してしばらくたってこちらも転戦

転戦先はL4、再度防衛が青冠さん
ときにL4だけど冠時代を振り返り、冠ってここの防衛好きだよなーと思ったw
なんかウェルの頃に自分がここの防衛配置試行錯誤してた時代が懐かしい。
一回の突撃でロキをおとし、進みます。
後衛地帯でEMCをしたころには全て排除、逆転していました。
ここから防衛配置。攻守逆転した青冠さんを
一列めの阿修羅地帯で全ておとしつつ防衛
しばらく守ってみて攻め手がなくなったところで転戦します。

B1にEMCから突入準備をしますが、もぬけのからだったので
しょんぼりしながら割って転戦
ここでホームベースのL3へ
確保状態で防衛配置につきます。
途中セレナイトさんの派遣が1Gほど来ますが、ベースを超えられることなく迎撃

最後L3確保のままL1を攻めます。
2回目のEMCの直後お留守番組から、抜かれたという報が!
あわててとって返し、EMCされた時点では内部排除も終わっていました
エンペを急いでなぐるとエンペ消失
間に合ったか間に合わないか、ログを見てみるとブレイクの表示はなく
残念ながら宿無しになってしまいました。


反省点
今回はDW身内の人が多かったので気持ち的にすごくやりやすかったのと
やはりTPさんの戦闘スタイルは、初期のDWぽくてとても楽しかった。
EMCからの配置展開、まとまった攻め、内部処理、行き届いた支援。
チームワークという連携がすばらしいなと思ったのと
反省会での熱気ですか
c0146263_20422660.jpg

「うちの長いですよ」とかぷにょんが苦笑して前置きしてましたが
久々にこんなにしっかりした反省会を見た気がします。
そういえば今日の開始前にも先週の反省点が明記されていて
反省会見ながらDWから参加したメンバーが口にしたのはみんなして「いいね」の言葉。
それだけ、常に前進を続ける姿勢には心打たれるものがありました。

「今日負けたことは良かったことだと思う」
こう笑いながら言える力があるTPさんにはどんどん伸びてほしいなあと
僭越ながら思いました。
次回は戦場で。楽しみにしてます。またぜひ参加させてください。

あと、MDWは現在ギルド単位の活動を停止しています。
雇用はすべて個人傭兵として動いていますので、よろしくお願いします。



09/07/19 Loki第310回 1st Edition 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1.  ω               [ウミネコ:1]      ≪元:Shadow-edge
[●]:V2. Eternal=Pact          [レーサー:2]     ≪元:Almighty
[●]:V3. 月の宿             [青冠:3]      ≪元:†Drag-on†
[●]:V4. Children Eat Nightmare   [レーサー:1]     ≪元:Murderer's
[●]:V5. Neu Kraft            [セレ:42]      ≪元:Eternal=Pact
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Apostles of God        [DoG:2]      ≪元:Private Anthem
[●]:L2. †金魚華火†           [デメキン:2]     ≪元:Loki's reverie
[●]:L3. 星夜見。             [レーサー:2]     ≪元:☆Timepiece☆
[●]:L4. Shakespeare.          [ウミネコ:1]     ≪元:Leavatain
[●]:L5. prosit !!!             [レーサー:1]     ≪元:†金魚華火†
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. らぶりーべいべー       [レーサー:1]     ≪元:An'Then There Were None
[再]:C2. 出前一丁!           [黒麺:121]     ≪元:† SalvationArmy †
[再]:C3. eclipse              [セレ:42]
[●]:C4. † SalvationArmy †      [黒麺:121]     ≪元:one'sfree will
[●]:C5. Holy Wing            [ECO:6]      ≪元:星夜見。
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. 世界に1/10000のネギ    [アズリンゴ:1]     ≪元:月の宿
[●]:B2. Angelic Blessing       [単騎:2]       ≪元:†黄砂の城†
[●]:B3. eclipse             [セレ:42]      ≪元:お猿の隠れ宿
[●]:B4. †SalvationArmy†       [黒麺:121]     ≪元:世界に1/10000のネギ
[●]:B5. がけっぷち温泉卵~♪   [レーサー:1]      ≪元:攻殻自衛隊第二師団

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1. Shadow-edge         [青冠:3]       ≪元:出前一丁!
[●]:N2. eclipse             [セレ:42]       ≪元:星降る夜のれすとらん
[02]:N3. Twilight Moon         [FAST:33]
[●]:N4. 出前一丁!          [黒麺:121]      ≪元:Chaste
[●]:N5. あんよ              [ウミネコ:1]       ≪元:one'sfree will
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[08]:F1. 出前一丁!          [黒麺:121]
[●]:F2. †SalvationArmy†       [黒麺:121]      ≪元:Murderer's
[●]:F3. 星降る夜のれすとらん    [天空:29]       ≪元:Sneak Attack
[再]:F4. Kaleidoscope         [セレ:42]
[●]:F5. 幻影               [天空:29]       ≪元:eclipse

[セクスタプル]黒麺 [クインティプル]セレ [トリプル]ウミネコ [ダブル]天空 青冠

めも

TP:りんか、フェア、まよ、桃、のみもの(徳井)
セレ:やはこ、レコ
[PR]
Commented by TPの人 at 2009-07-25 02:35 x
先日はお世話になりました。
ご一緒できてとても助かりました。
何よりとても楽しかったです。
またいつでもいらしてください。
Commented by RinnaR at 2009-07-29 12:46
こちらもいろいろ勉強になりました。
次回はもうちょっと使えるキャラでお手伝いさせてください
(つ´▽`;)
by RinnaR | 2009-07-19 23:59 | RO-GvG | Comments(2)