Freedom

前振りもなくドロップ1.5倍だそうで
たまり場におちてたフェアさんとおじょーさんにつきあってもらって
OD2でドロップ実験
c0146263_12443847.jpg
15分くらいでプレ箱5、薔薇2、レジポ15
もっさり出ました。満足。

うんすいと遊ぼうっていってたんだけど
黒麺さん方面でET行くっていうので混ぜていただきました。
開始51Fから、メインプリのりんかで
c0146263_12445428.jpg
ドロップ1.5倍どこーっていうくらいボスレアが出なくて
でもストロング盾だけはドロップ率150倍くらいになって3個も出てた
あとガードとか使者とかV盾とか
盾のドロップ率だけ150倍くらい??なんかへん!
途中ハエで決壊したときにかなりがぶがぶされて
自分の盾が心配だったのだけど壊れなくて良かった。

エント戦が茨の配置がすごい手前に固まり過ぎててずいぶん時間かかった印象
いつもの青石数所持してたのに途中で青つきて
あれ…と思ったら支援が2人だったから
いつもと配分ちがいすぎたのもあったのかと納得
へんなタイミングで補充お願いしてすみませんでした。
c0146263_1245153.jpg

ナハトさん倒したの久々で
すっきりして帰還
[PR]
by RinnaR | 2009-07-21 23:43 | RO-LOKI | Comments(0)