もしも願い一つだけ叶うなら 君の側で眠らせてどんな場所でもいいよ

EVA-破-やっと見にいきました。
ネタバレ解禁で!!ふぅ

CENがVADあったんでまさとんがマヤパ行きたいっていうので
壁しにいってきますた。入ったら1匹目は実はマヤーだったのにまさとんぜんぜんきづいてないし!!
c0146263_12542470.jpg


そのあとカムバックでinしてたれぼきちさんがトールっていうので参加。
移動狩り久々だったけど楽しい。
りんなプリで3Fは初めてかも
c0146263_12544620.jpg
調整で教授だしてくれたあんずさんとかLK出してくれたぱぬさんありがとう
おかげでJobが1個あがりました><

なにげに四連休だったけど
リアルもROも遊び倒してぐったりこ
明日から通常モード、しょんぼり

変な物体
c0146263_1255441.jpg

廃WIZには未実装です。
c0146263_1258286.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-20 23:53 | RO-LOKI | Comments(0)