あなたに逢いたくなって

c0146263_12471127.jpg
猿宿でわいわいおでんしてました。
ここさんがカムバックで久々にあがってて、わーい

戻った後、アッシュクエストをももちゃとここさんとゆりこさんと
4人でやってました。

c0146263_12473024.jpg
c0146263_1247343.jpg
そのあと70台でなんかいけないかなっていって
ここさん舞、ゆりこ教授、りんは廃プリで生体2とかふらついたり
火力的にはいいかんじでしたねー
c0146263_12484055.jpg


夜こえかけたら猿宿ゲフェニアツアーいくとこで
納豆さん、ゆりこさん、ももちゃ、ゆにそ、ここさん
あわてて装備かきあつめてりんなで合流。
c0146263_12485493.jpg
ゲフェニアずんずんあるいでやっぱり4Fがカオス
悪魔盾?天使盾??あわあわしながらもちかえて
GXくらって転がったり

夜はお社チームと名無しに
フェアにゃんのWIZと
りんか、くぬぎ、京、きりさん残り4人プリなハーレム状態で
軽く30分
c0146263_1249973.jpg
もっさり沸いてあたふたもしたけど
めでたくりんなが89にあっぷっぷ
[PR]
by RinnaR | 2009-07-19 23:30 | RO-LOKI | Comments(0)