TP傭兵の件について。

城スレで話題になってたようなので、ちょい先に。

909 :名無しさん:2009/07/20(月) 17:44:22 ID:XXXXXX
今週はTP+MDWだったとかなんとか


ことのいきさつなんですが

DWからTPさんに移籍した人経由で
3週間位前に私りんかがTPさんに個人傭兵として雇用を依頼しました。

その時点で1人一緒に行こうということで、2人でいくことになっていたんですが
当日直前に2人ほど雇用先が決定しなかったので
りんか「まとめて4人ほどお邪魔しても大丈夫でしょうか」
ということで承諾をいただき、参加になりました。

TPさんに移籍した人+別経由で個人傭兵に行っていた人もいたので
顔ぶれから考えれば確かに6人ものDWメンバーが今回TPさんで参加したことになります。

しかしながら、DWがギルド単位で傭兵にいったわけではないし
雇用はむしろ私がTPさんのほうに、お願いして行ったものであり
板での件は憶測のままうわさが流れているようで・・・
この件でTPさんに変なご迷惑をかけてしまっているようなら
非常に申し訳なく思います。

TPさんでのGGはとても楽しかったので
レポは動画見直してからまた。
[PR]
by RinnaR | 2009-07-19 13:12 | RO-LOKI | Comments(0)