Episode13.1アッシュ・バキューム実装

c0146263_1355380.jpg
景色がきれいな場所でした。いろいろSSとりたいv
一回やったんで自分用にクエまとめました。

c0146263_12564126.jpg
とりあえず、いちばんちんまい、りんはプリでクエストやってきました。
c0146263_12563253.jpg

途中CEN組に追尾したりサクヤんに追い越されたり
c0146263_12595092.jpg
軽くフィールドでて
HP4000くらいしかないのに、変な虫の毒属性攻撃で3500くらいHPとんで、
虫盾じゃなかったものの、闇・アスムで1/4だから
素でくらってたら14k・・?!
c0146263_12591095.jpg

新MAP実装とともに、いろいろな修正がありました。

■Mob配置の変更
・FD4 ヒェグン削除、大口蛙・ホロン追加
・FD5 ミョグェ・カジョマート追加 ヒェグン減少
・廃坑2 ミネラル減少?
・監獄2 ゾンプリ追加 Mob増加
・騎士団1・2 Mob増加
・ゲフェニア Mob増加
 オウルデューク・バロン、棚Mob、LOD、DOP追加

とりあえずゲフェニアがカオスだというのを聞いたので
ゲフェンにいたしっしーを半強制的に連れて特攻、あいきゃんふら~い
c0146263_1255942.jpg
相当カオスでしたww
c0146263_12551845.jpg


■取引窓、スキル窓修正
すぐに元のにもどしました。スキル振るときは便利そうですけどね
チラリさん、曰く「ケンセイで取引窓出したら、窓以外が真っ黒にww」

■ワールドマップ機能
ALT]キー+[.(ピリオド)]で表示
これも便利だなーというか、このMAP図すごく好きなんですよね

■タイトル・パッチ画面変更
タイトルは以前すごい攻略やってますの表紙の画像になったやつでした。

■メモリアルダンジョン『オークの記憶』
身内で適当に覗きにいってみたいな。

■SE-ADのMobドロップ変更
なにがでるのかわくてか

■釣り
石しかつれないんですが・・

いか
c0146263_1255441.jpg
c0146263_12554899.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-14 23:53 | RO-LOKI | Comments(0)