人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞子ちゃん2nd

 舞子ちゃん2nd_c0146263_12465199.jpg
座ったまま転職できるんですね
のらりくらりやってた廃アチャ子も無事転職
ジプシーものだめとりんすで2人になりました。
のだめはD>V>I、りんすがV>D>Iな予定
ステ・・あんまし変わんないけど、これでアカ的に教授とロキ舞同時にだせるように!
りんすでロキとれたらのだめは狩り型に戻す所存
 舞子ちゃん2nd_c0146263_12492554.jpg

まぁダメですよね(´・ω・`)

はずきちゃんとるりむさんがトールで低い子あげてるっていうんで
まざれるかなーって聞いたら、ちょっと足りない
残念ーっておもったら
2人がひっぱるよーっていってくれて無事公平圏内に><ありがとおお!
そのあと人がけっこういたんで引き続き3F狩りへ
 舞子ちゃん2nd_c0146263_12483576.jpg

誰!1Fにこんなためたの・・・・。・(つ□`)・。
途中でイフ飛んできて壊滅したりもあったけど、トールやっぱ楽しいです
久々に移動狩りしたいねー

SSさんのたまりばで久々に月明かり防衛されました
 舞子ちゃん2nd_c0146263_1246419.jpg

by RinnaR | 2009-07-13 23:44 | RO-LOKI