あと一歩だったのに

今日は狩り終わった後
Sym組が別ゲーいくっていってたしどうしようかなと思ったら
お声かけてもらったんでCENのETに参加。久々
c0146263_1241598.jpg

里瀬教授で灰つかって50Fから
ヒバム、イフクリア順調に
ハエ倒そうとした瞬間、なぜか私の教授が復帰地点へ???
間違って蝶でも押しちゃったかと思ってショートカット見たけど
特に思い当たることもなく
どうやらPTから蹴られた??きちくさんが同じような症状でおちたとかで
バグなのかなぁ??ちょっと頻発すると不安なきが・・

気を取り直して里花の方課金してすぐに75Fまで灰移動して合流
そこからハエ倒し
c0146263_12413244.jpg
99Fは比較的楽なのひいて
100Fエント戦
前回ここで時間切れだったとのことで
ここだけでもクリアしたいと思った矢先
クリエさんが鯖キャンで脱落
ADS補充なしでSbrとスナで削り
残りあと数分ってとこでなんとか撃破
c0146263_12414893.jpg
101素通りで102いってエントつって形にできるか??ってところで終了
あとちょっとだったのにー><
c0146263_12415469.jpg
というわけで朝方までお疲れ様

久々のCENと猿宿合同ET楽しかったです
そいえば皆様初めて声ききました
しょかさんVentの設定何度もきいちゃってごめんね
あと舞さんのシグナムが光ってました!
私もほしいなあとおもった
[PR]
by RinnaR | 2009-07-11 23:40 | RO-LOKI