にぎやかぱーてぃー

桃さんが廃WIZだしてくれるっていうんで時計4へ
開始早々お立ち台のうえがひどいって
c0146263_11133865.jpg

これ、無理そうじゃって言いつつ特攻かけるも
スタンが・・痛かったです・・・あざーす
c0146263_11135542.jpg


気を取り直して、
そいえば今週2人とも黒麺さんで出てたんじゃんって
ADどこかいこーかって、うんすいにGもらってBADペア
c0146263_11143995.jpg
30分くらいで久々にしかレベルのあがらないりんなたんLvUP☆ミ
c0146263_1116753.jpg


そのあと、神器動いていたんでシアルビイにARIAで行ったところでおわり
次回はプロ北から
どっちまわりになるのかなー

昨日の続きで猿宿おでんにまじって
1hくらいやって
モロクのカワハギできそうっていうんで帰還してクエスト

戻ったら京ちゃんがどっかいこーていうんで
誘いまくったら大所帯にw
70台でピラ↑に
c0146263_1115733.jpg

わいわい釣ってわいわい倒して
気がついたらBASEもJOBもあっぷっぷー
にぎやか楽しいね
c0146263_11151561.jpg

ゆあさんジョークらめえええぇぇ;;
[PR]
by RinnaR | 2009-07-09 23:16 | RO-LOKI | Comments(0)