ちまちまと

4人目のハイプリのりんはちゃんのレベル上げしてました。
c0146263_1262098.jpg

あふろさんのリンカー拉致って騎士団
30分ちょいでエル3個でてほくほく

68になって早速組めるようになったあふろさんチェイス、さとるさんスナで名無し1
20分くらいだったけど、チェイス前衛、殲滅スナ火力で、いいかんじ
闇ブレスいれて、リカバいれて
りんはは転生前AGI-TUプリだったので慣れっこです!
いい機会だったし2人に視線Gはいってもらったら、とっても好評!
c0146263_1283771.jpg

鋭い視線です・・・

ご飯後
桃さんがアコつくったっていうんで呼び戻してピンクりんすとペアで鳥人間
あふろチェイスとサクたんが保護者してくれて
またもやあふろさんの轢き殺し作戦が!
c0146263_12125045.jpg

でも、前にあふろさん手伝ってくれたときは殲滅がシーフだったけど
弓火力は強いんだじぇ!
c0146263_121259100.jpg


くめなくなっちゃうとやだしってクエ回収してレベル上げたり
寝る前にちょっとだけ、あふろチェイスとささづかでピラ地下
ささも早くディボとれるといろいろ遊べそう
c0146263_12131436.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-06 23:11 | RO-LOKI