モーニングコール

c0146263_12353924.jpg

※うんすいの名誉のために一部モザイク処理済

久々に狩り電話でたたき起こされたzzz
トールいって
c0146263_12363153.jpg

アビスいって
c0146263_12364594.jpg

レベル的に育てたいキャラがいなかったから、適当なのでいってたけど
狩り楽しいし、なんか合うレベルの子つくろうかなぁっていつも思う。

なんかんいって廃アコも昨日1日で終わってしまったので
今回の目的作業などをごそごそやりつつ、満足したので
ヴァルキリーに会いにジュノーへ
c0146263_12374236.jpg
4回目の廃プリに!EXカラーにしてあったんで
JOBあっぷから青かったです(*´-`)b

GG後ささづかもJOB50なったので転生へ
立派なシルバーセイントに
c0146263_12382365.jpg

マントずるずるだーね

寝る前にゆあさんと偽アニアとちょっとだけJOBあげにPDへ
あゆちゃ保護者ありがとう
c0146263_12384162.jpg


JARO
c0146263_12405651.jpg

ちなみにバリアント85だった
[PR]
by RinnaR | 2009-07-05 23:33 | RO-LOKI | Comments(0)