走り抜けるように

c0146263_12292756.jpg
でう(あいさつ)

朝から畳いこうとおもったらはずきちゃんが保護者してくれた、わーい
で、端までいったくらいで「みんなでトールするか」って話になったんで
IRCメンバーで特攻
c0146263_12302514.jpg
1Fやってから3Fに移動
カアヒ教授初めてやったけど、これは確かにおもしろいねー
途中みなせまんのツンデレ犬考察(サクヤ家の犬)などもあり
c0146263_12303512.jpg

トール後、婚約者クエストみんなでやったり
c0146263_12304410.jpg


猿宿で最近ごろごろしてるんだけど
おでん行こうって話しになり、久々におでんケンセイ
装備納豆さんにお借りして
c0146263_12305479.jpg

うんすいがようかん大量にかかえてきたり
RGG2匹ひっぱってきたり
c0146263_1231141.jpg

ひいー

夜はSymET
中身多かったし
石化盾もって今日はハエ倒すぞな勢い
90Fすぎたところまで2:30くらいで超順調
だったのに・・・らふぃさんのSbr鯖キャン;;
c0146263_12311741.jpg
オワタフラグ満載で、いつもどおり剣ガディにつっこんでオワタ\(^0^)/
[PR]
by RinnaR | 2009-07-04 23:27 | RO-LOKI | Comments(0)