ひめとさまET

c0146263_11333152.jpg
c0146263_1133538.jpg

最近ひでとんいじりが楽しくなってきたのに
同盟終了でしょんぼりちんです。
c0146263_11334423.jpg
IRCでやりとりがあったら
c0146263_12215496.jpg
即効職位かわってました。こよさんGJ!(ノシ≧▽≦)ノシ

早めのリベンジET、51Fから
あかいのさんから話ふられたんで書いておくと
ET中すかいぷで「ひでとさんの姫プレイ!」とか誰かが言い出して
これはもう、「ひめと」ってキャラ作るしかないんじゃ!ってことで
c0146263_12222057.jpg

ひめと姫、KITAIしてるでござる

でも、今回進行しっぱいした
99で剣とボウ大量にひいちゃってるのに、先行しすぎてOVER
自分でもいろいろ反省事項
c0146263_1223211.jpg
なんだよこの弓ガディの数は・・
そのあと、うとうとしてたらSymのETものりそこねてぐすん

ちこにーと
c0146263_12224888.jpg

なごんだ
[PR]
by RinnaR | 2009-07-03 23:20 | RO-LOKI | Comments(0)