ひでとvsマスリン

c0146263_12145023.jpg


あいさつ
どんなゲームだよ・・

むかしのSS引っ張り出して見てたら
猿宿のネタがけっこうあってうんすいとなついなって話をしてました
里花発光のときに枝連打で撃沈させられたとかね
あれ・・・猿宿のG資金から枝代出てたって初めて知りました・・・
c0146263_12484995.jpg


ひさびささにETのぼるよーの声
いきたいいきたい><
って、クリエで参加

76Fからだったのだけど
みんなが灰つかって登っちゃった後
1Fでマスリンとガチ戦するひでとんの姿が・・
c0146263_1215412.jpg


準備中に、アトラクションセンターがおちてたりで
c0146263_12162592.jpg
先行き不安だなーとか思ってたら
途中でPTLのばんぐちん金剛が落ちちゃったり
わたわたどっかん
c0146263_1216485.jpg

くやしいーリベンジしたいーー

夜あゆちゃが課金したのでくぬぎちゃんとサクヤんと名無し
里流も30分くらいずつでいいから毎日ちょこっとあげていきたいな
c0146263_12163813.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-01 23:13 | RO-LOKI | Comments(0)