ぴんこ生活スタート

そいえば、おかげさまで、りんはマスターでめでたく
鋭い視線5がとれました。
c0146263_12504863.jpg
WIZさんとのペアでちょっと役に立つかなって思ったら
予想外に霧矢スナっこが喜んでた。なるほど!

ピンクアチャはのだめ以来まだ2人目
軽くささづかとりんすで調印
マリコンかけて調印DSDS
c0146263_12492630.jpg
ゆっくりまったり育てていくのも
やはり楽しいもので
でもなんか体調不良
たまり場のほんわかな雰囲気につつまれてうとうと寝落ちorz

そういえばかおるさんがスリッパで支援してくれるひとに
お礼をいいたいとのことで

こんなのとか
c0146263_1251836.jpg

こんなのとか
c0146263_12511968.jpg
代理においときます。
[PR]
Commented by かおる at 2009-07-04 06:46 x
自分の発光の状況やら、言いたかった事やら、転生前後と本当
色々とりんかさんに感謝です、ありがと~♪
アサXはPTで誘えたら誘ってやってください・・・ほとんどPT
してないんで^^;
Commented by RinnaR at 2009-07-14 12:55
時間帯あわないのが残念だけど
発光みたりとか、転生一緒にできてうれしかったー
せっくあ70代、80代にプリがいるんで
どっかいこー♪
by RinnaR | 2009-06-30 23:45 | RO-LOKI | Comments(2)