人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散る転生ツアー

1.5倍最終日
サクヤんの1stキャラささづかが発光しました。(´ー`)
花散る転生ツアー_c0146263_12564362.jpg

今でこそ名無し臨時もあり、ディボ需要は多いのですが
相当古い子なので、
1stキャラがディボクルセとかなんてまぞいんだっていわれ続け、
でも、ちょっとずつあがってやっとのことで発光しました。
がんばったねーお疲れ様

なぜか今日光って即効転生して青ノビだった使用済み・・・・(;;
まじで転生させてるし!!・・・・・・・・・・・・・!!(`△´)
花散る転生ツアー_c0146263_1258629.jpg


っていうまもなく、集団転生モード!!
花散る転生ツアー_c0146263_13131920.jpg
花散る転生ツアー_c0146263_13132422.jpg

昨日光ったかおるさんアサ、りんす、せいやんとこのアサぴよ、ささづか
花散る転生ツアー_c0146263_12584566.jpg
みんなでヴァルキリー行って、
花散る転生ツアー_c0146263_125902.jpg
みんなでメタリン殴って
花散る転生ツアー_c0146263_12592961.jpg
みんなで死んだ振りして
一人ずつ転職

かおるさんとせいやんがモロク
花散る転生ツアー_c0146263_12595625.jpg

ささづかが伊豆
花散る転生ツアー_c0146263_1301780.jpg

りんすがフェイヨン
花散る転生ツアー_c0146263_1302938.jpg
花散る転生ツアー_c0146263_1304847.jpg
4人とも旧「桜舞うふる里」のメンバーだったので
昔のたまり場で記念写真
花散る転生ツアー_c0146263_1305699.jpg

あの頃も楽しかったけど
今もかわらず一緒にいてくれる人たちがいることを
懐かしいフェイヨンのBGMを聞きながら
すごく幸せだなって
じんわりと温かい気持ちになりました。

今日はアサ組がダマもてるLv24にしておしまい

今日のジェイソン
花散る転生ツアー_c0146263_1391959.jpg
斧ノビるっき
おまけ
花散る転生ツアー_c0146263_1365752.jpg

アホな子がいました(´・ω・`)プ
by RinnaR | 2009-06-29 23:54 | RO-LOKI