人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Promised

らぶせぴEMCはいりま~す
Promised_c0146263_11484624.jpg
              ↑
            あいさつ

狩りの合間に雲水が転職するのでのぞきに
おめりんこうんぴょん(´▽`*)
Promised_c0146263_11475173.jpg
モエスモエス

ヤンデレりんかに☆ナイフつくってもらったあと
ヤンデレ製薬の製造を手伝ってました
アルコールが4999/5000だったけかな
トワイライトファーマーシーは成否見えないけどすごかった
今度材料集めてET用の弾とかおねがいしよっと

深夜にひゆらのお友達さんが転生してアコになるとのことで
Promised_c0146263_11493246.jpg
メタリン手伝って教授CCして畳へ拉致って
ヒール砲ヒール砲
Promised_c0146263_1150763.jpg

立派な廃プリさんになってくださいね

夜遅くにかおるさんがもうちょいで光るよっていうんで
プチ発光式
枝5本折っても光らないんで
追加してやっとぴっかりんこ
Promised_c0146263_11552617.jpg

アサはかおるさんのキャラのなかで一番早かったね
おめでとーですよ~

おまけ
「あろえごはん(大)」
てケンセイを作りました(`ω´)
次回はのあろえたんは・・・?
Promised_c0146263_115177.jpg
分割ファイルとして、とりさんに裂かれるそうです
こわいこわい

タイプミス?で「AOP」のログ
AOPってなに??
Promised_c0146263_11513325.jpg
「あろえ おぶ ぷぎゃーm9(´▽`*)」でひとつ

防衛中のログ
Promised_c0146263_11515279.jpg
なべさんとあずみんのボケツッコミのテンポが秀逸で吹いた

見てますとか
Promised_c0146263_11523390.jpg
ありとー!
Promised_c0146263_11524458.jpg
さんきゅ!
by RinnaR | 2009-06-28 22:45 | RO-LOKI