優しい歌

あふろさんといっしょに
千秋んシーフを育ててました
といってもローグ転生させたんじゃなくて新しくアサつくる子
あふろさんに何度も轢かれそうに・・
c0146263_17325728.jpg
c0146263_1733519.jpg

20分くらいでJOB40なっておしまい

その後
お社と合同名無しいこーかーって
レベルあうように2PTで
c0146263_17334459.jpg

くぬぎちゃん京ちゃん千秋んあふろさんフェアさんで↑
りんなとさとるさんで↓
前衛いないんでくぬぎちゃん前だったんだけど
2PTだし沸きひどいしってことで
6番の小部屋で固定しながらまったり

夜あゆちゃがきたのでBADでペア
あゆちゃのLVも1.5倍で2個くらいあがったのかな
c0146263_17335238.jpg

ぴっかりするまでみんなでめいいっぱい狩り誘うんだからね!
[PR]
by RinnaR | 2009-06-27 22:16 | RO-LOKI | Comments(0)