人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5がんばってます・・って

1.5がんばってます・・って_c0146263_12593493.jpg
うんすいが光ってました。。
・・・あれ
確か3日前に80になったーっていってたんですけど・・・???

1.5がんばってます・・って_c0146263_130666.jpg
ヴァルキリーついてって転生みとどけて
うんすいのノビをいちごさんとメタリンであげあげ
1.5がんばってます・・って_c0146263_1312976.jpg
AGIプリは避けるからこれはこれで便利だなーとか思うのですが
転生後はまたVD支援な予定(´ー`;)

いちごさんやまきとんがノビ作ってたり
猿宿低レベル時期かなー楽しそうvv

ついでにというか
誤爆風味でりんはが発光。
1.5がんばってます・・って_c0146263_1314083.jpg

1.5がんばってます・・って_c0146263_130429.jpg
でも不意打ち過ぎた・・・うんすいめ(`ω´)

ここのとこフレイさんwizが発光して転生してたり
1.5がんばってます・・って_c0146263_1319679.jpg

もうちょいでひかるよとか
みんながんばってる!

夜はSymET、里瀬で参加
今週は狩りモードでET全然いってなかった
1.5がんばってます・・って_c0146263_136698.jpg
イフでルシウスとか初めて出たーヾ('▽'*)ノ
そして火鎧壊れちゃったつばささんが即効つかってたzzz




 
by RinnaR | 2009-06-26 13:00 | RO-LOKI