人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの終わり

今週をもってDWマスターのリアル多忙によりマスター業&指揮ができなくなるとのことで
DWとしてのGGは休止にはいります
ともなって、DWメンバーは個人傭兵という形で活動をすることになります。
始まりの終わり_c0146263_7545447.jpg


マスターのサイレンことやはこも
リアル合間にGG参加できるときは個人傭兵として回るとのことなので
各同盟さま、受け入れ等DWのメンバーをよろしくお願いしますm(_ _)m

伴ってはれんち同盟も解散という形になりました。
当初はなんか4月までの同盟という話できいてたのですが
そのままずっと不満もなく継続してここまできました。
数ヶ月間ご一緒できて知り合いもふえて戦闘もわきあいあい楽しかったです。
PAオフに顔出させてもらったり、ZeのひとたちとET一緒したり。
GG後にすかいぷでぎゃーぎゃーはなしたり
いろんな出会いがこのまま続いていくといいなって思います。

Zeマスタのぴーさんもお忙しいとのことで、今後のZe、PAの動向はわかりませんが
また、敵として味方としてGGや狩りでも仲良くしてくださいね。
本当にいろいろありがとうございました。
こよさん、ぴーさん、やはこ
同盟運営ほんとうにお疲れ様でした。

そして
アイリーンさん、鈴さん、アリシアさん
毎週ポタ子さん本当に感謝でした。ありがとう。

さて、りんかの動向は今のところ未定です。
お世話になってる方々、ずっとお誘いしてくれてる同盟さん。
いろいろありがたいお話はあるのですが
ちょっとしばらくフリーな立場でぐるっと見て回ったり
せっかく育てたAXでレースやってみたり
当面はふらふらと
そんなかんじにしようかなーと思ってます。
さしあたり祢音さんとこの きゅん祭り のお手伝いだけは内定してます
お祭り物は好きなので、ぜひぜひ声かけてください。

一応GG参加可能なキャラを書いておきます。

教授:里花.(98/70) D=V>I LP5、FW4、memo
教授:里瀬 (96/68) I>D>V LP3、蜘蛛Dcfb、阿修羅SP
Hi支:リんか(98/69) D=V=I SW7サンク7,KE10
Hi魔:里流.(98/70) I=D>V SG,LOV,QM5
ロキ舞:のだめぐみ(97/69) D>V>I ロキ,叫び
リンカー:りんりん。(89/50) D>V 各種魂

その他、92王、94AX、93クリエ、ポタ子etc
by RinnaR | 2009-06-28 23:13 | RO-GvG