人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんすぴっかりこ

りんすぴっかりこ_c0146263_2020870.jpg
Sym進数でいうとF人めのオーラ
転生オーラじゃないけどね!
DEX抑え目だったけど最後のほうは調印一確で
あとは名無しいったり臨時いったりでした。
りんすぴっかりこ_c0146263_20202317.jpg


今日も帰った瞬間トールコールだったんで
けーたんもいたし、すかいぷでわいわい
支援でいったはずなのに、途中からなんかぶーんしっぱなしで
サブPCでわたわたしてたらメインPCまりおさんになすられてたり
今日のトールの沸きはなんか異常
りんすぴっかりこ_c0146263_20212139.jpg
さすが1.5倍

夜はあゆちゃとサクヤと里流で軽くななしへ
PT多かったから右往左往したけど
おかげで里流もオーラ街道折り返し
JOBも無事カンスト
りんすぴっかりこ_c0146263_20213151.jpg

のんびりだけど最後までがんばろうー
by RinnaR | 2009-06-24 23:05 | RO-LOKI