しおりな迎撃オフ

前回たまり場オフにこれなかっためぐさんこと、しおりなさんの迎撃オフでした
最初に高野フルーツパーラーいってパフェ!
りんかじつは果物アレルギーなんだけど
抗ヒス剤飲むからいいや(ぇ
と、桃ぱふぇ!
桃おいしいいいいいいいい><
みんなマンゴーとか食べてたけど
桃ちょう・・うま・・でした

なんか話題が盛り上がってたのでマックいって雑談したあと
ねこぶくろのとこのペットショップでハムスターみながらうっひゃり
ここからるっき@おざぶ合流して焼肉たべほうだいへ
なんか酒のむひとがあんましいなかったので
急遽のみほだけキャンセルして
カラオケまでの時間はすーぱーあゆろータイムでダーツ☆
このあとカラオケでしたが、ちょと体調不良により離脱
家もどったらSymでETのぼるので結局寝たの朝だったんですがね・・

そんなこんなでET人数少ない
わたしも2PC出さざるを得ないかんじで
あんまし阿修羅打つ気なかったのでがっちり金剛装備
最初チャンプ追尾で支援してたら
やっぱり・・・ノートのりんなのほうが24あたりで落ちorz
c0146263_13413116.jpg
その後しょんぼり金剛してました。
後半はいいんだけど前半がね・・

c0146263_13412293.jpg

きょうはクラベン担当のパラはぐえぽん。楽しそう
でも最終的に90は超えてガーディアンつっこんでしにもどろうっていっておしまい
これひどい
c0146263_13414588.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-06-20 23:38 | REAL | Comments(0)