りんかvsちこり・・?

c0146263_11341811.jpg
そんなPT名のET登頂
なにを戦えばいいのやら・・・?
最初プリでって準備してたけどやはりクリエがたらなくて
ちこりんクリエにかわって玉突き式で教授へCC

75Fスタート、早い段階でプリさん1人落ちて
ちょうどまきとんがいたので補充

今日はハエで靴が!
やっぱりPT名大事だ!

99Fランダムはカトリいっぱいとかセイレンいっぱいとかひいたものの
崩壊もなくゆっくりすすんで撃破
c0146263_11344623.jpg

途中すかいぷで
ちこり:エンドレスタワー300個!
とかいってるんで「なんだよそれ」とか思ったら
ちこり:あ、青ジェム300個だった
どういう間違えなんすかそれーーー
どうも壷にはいっちゃってマイクぬいてひくひく笑ってました'`,、('∀`) '`,、
c0146263_11343675.jpg

エント倒してナハト倒して剣両方でて帰還してみれば
いままでで最短の2hクリア

もどったあと、りんすで神器2次やってました。
明日ダイガツのナイフ抜いてカッティングシェルに刺せば
おおむねおわりそうだ
[PR]
by RinnaR | 2009-06-18 23:42 | RO-LOKI | Comments(0)