B・S・K!B・S・K!

c0146263_16331538.jpg
c0146263_16332074.jpg
ボス、尻、車で、BSK!!
↑あいさつ

たこりんとももたんがET5Fに2次職ペアで特攻して玉砕してきたらしい
c0146263_16335578.jpg
c0146263_163409.jpg

もう、トラじゃないじゃん、クマじゃんそれ(・ω・)
ももたん(柚部長):弱点クマぽいもの(LOVE的な意味で)


GGは毎度のごとくはれんちで
メインが舞、サブがINT教授
V2ではすかっと秋さんも抹殺
c0146263_16342616.jpg
N方面いって最後はL1L2ダブルで終了。

2PCだとどうしてもベースでおきっぱで回復場所まで動かせないときがあるのに
よく見ると今日は回復してる
あれ・・・なんでだろうと思ったら
ポタ子休止中のあいりーんさんが
こっそり物陰から隠れてサンクとかしてくれてた!!
c0146263_16344159.jpg

見えないところでお手伝い本当に感謝!

おまけ
ゴールドるんた
c0146263_16352541.jpg

[PR]
Commented by ウイングレイド@ at 2009-06-18 00:32 x
りんかのブログみてたら、阿修羅うちたくなってきた・・
Commented by RinnaR at 2009-06-19 12:54
打って打って
でも、ボクに打っちゃいやん☆
by RinnaR | 2009-06-14 16:31 | RO-LOKI | Comments(2)