人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連続・・?

ET上層行くのに灰たりないって人がいて
25Fまで急遽のぼり
じゃー廃WIZだすよっていってペナもっさりの里流で初ET
三連続・・?_c0146263_13173060.jpg
さすがに25じゃ死ぬ様子もなく
無事上り終えておしまい

むしろSG打つ前にみんなが殴って倒しちゃってたよzzz

そんなこんなで本番ET
らふぃさんに金剛押し付けてニートのクリエで参加
途中でWIZさんがおちちゃって
代わりにきたのが、ぽんぽん。おひさしだ~
ハエ終了後にリンカーさんもおちちゃったけど
まーそっちはそのままでいけるかなってかんじでそのままナハトまで掃討
三連続・・?_c0146263_13192943.jpg
今日は赤い剣1本
クリエだったし、いつも任せちゃってる精算お手伝いも大変です
あのレアどこー?とか
誰持ってるのー?とか
あちこち探しつつ

夜はSymET
今日は教授の出番
三連続・・?_c0146263_13232095.jpg
ボスだけじゃなく一般Mobいっぱいで阿修羅とスナだと
さすがに変換が間に合わないようzzz

みてますありがとう
三連続・・?_c0146263_1621094.jpg


エレベーター設置計画は?
三連続・・?_c0146263_162442.jpg
三連続・・?_c0146263_1625161.jpg

ナハトはひきこもりたいからエレベーター作らなかったんだよ・・・

102Fに飛び込んだ兄さまの悲鳴が!
三連続・・?_c0146263_1651517.jpg

!?(’’!!

三連続・・?_c0146263_1635687.jpg

回り倒したら、すでに兄さまが白骨化!?!?
三連続・・?_c0146263_1641922.jpg
まだ腐敗してなかった良かった
でも踏んでた

ぐえぽんがゆっきーに見える件(装備的な意味で)
三連続・・?_c0146263_1665237.jpg
三連続・・?_c0146263_167071.jpg

by RinnaR | 2009-06-13 23:16 | RO-LOKI