人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるーく

里流をあげてたら、あふろさんがいたので
ポタあったし、あふろさんとりんなで軽くノーグお散歩
かるーく_c0146263_13142846.jpg
あんましペア慣れしてないあふろさんと
りんなはぴよるしで
予想外にわたわた?(^^;

SymET金曜の部は
今日は早めにでかけるって呪いとけてないからキャラ選定が大変
支援出せる人があんましいないよってことで助っ人でサクヤん誘って
私も柔いりんなでのET参加
かるーく_c0146263_13153347.jpg
SymメンバーがTS、サクヤがすかいぷ
私がモバイルPCだしてPC2台にマイク2個つなげて同時中継
どっちにしゃべってんの!とか
デスクトップ周りに配線ごっちゃり
抜かないよおに、気をつけて作業

さいごはやっぱり時間切れ
もどってばたんきゅう
by RinnaR | 2009-06-12 23:15 | RO-LOKI