SymET

金曜ET主催のるんたまがいないってことで
時間的にクールしないとだったのもあって、今週はお休み
今日構成変更でつかうかもってとっといたメインハイプリで
SymのETお邪魔してきました。

前回79までいったっていうんで
今日はもうちょい上めざしたいなーって
りんか、ぐえ、らふぃ、ゆあが1PC
つばさ、とり、あろえ、えいりしゅが2PC
鉄板崩してスナSbrなし、廃プリ4、Lk1

Symに混ざって何かするときは、ボイチャによる連携の良さがやっぱり強いと思う。
狩りでもGGでも
2PC追尾で上ってくる人とかの連絡や支援切れ、指示や情報が共有しやすいのがいいな。

追尾でのぼってるのと中身少ないのとかもあってやはり時間がたりないかんじ
最後どうしてもイフ反射までいきたくって
後半とばしまくった。
c0146263_1821513.jpg
ヒバムはあろえたん捨て身のリザSG
そしてなんとかイフまで撃破できました。
c0146263_1822414.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-05-29 23:17 | RO-LOKI | Comments(0)