木曜花散る灰あつめET75

今週もたまり場付近でメンバー集めて75ET
c0146263_19424613.jpg
構成は
やまちゃLK、かっちー王→WS、桃廃WIZ、あやめWIZ、千秋冠、あゆSbr、
フレイ教授、りんか・くぬぎ・すず廃プリ、京プリ、桜零アサで12人

最初ペコ職いなくて、98の1stで前出る覚悟までしたけど
やまちゃあがLK出してくれて助かった。thx
下層はさくさくすすむ。
c0146263_19431225.jpg
マヤー後だったか、かっちーの王が鯖おち
まだ下層だしなんかCCしてよっていったらWSで荷物係で合流
それ以外は今回鯖おちもなく進めてよかった

今回は呪いとかの関係で非公平でしたが
京ちゃんといっしょにいきたかったのと
フレイさんの教授でいきたかったのがあって
これが両方できたんで満足
あと、コアとか無形靴Cとか
誰のレア運だろうってくらい出てびっくりです
c0146263_19435997.jpg


最後やかんとDIとバフォでは
EQとHJで倒れる人が多数でした。

1個はプリ4いるのにボクがもうちょい分担をはっきり言えばよかったのかな
メモ(3人での分配:ベースニュマサンク/壁SWバックサンク/LA)
あとは、装備の選定と換装ができてない人が多いかもしれません。
壁以外の人は
・黄色頭巾
・ホルン盾
・四葉アクセorSbp
・ロングメイス
このへんの安めの遠距離耐性装備だけでも耐性けっこう変わると思います
まー、逐一私も指示だしてますが、装備確認はしっかり&覚えましょう><

あと編成に関しては
一番行きたがってる、かっちーが木曜くらいしか時間あわないのと
必要職かつ反応あった人優先になってしまうのと
ボク自身のたまり場企画では
ほとんどが育成中のキャラで編成になってしまうので
ペナ少ない75Fどまりだなーってのと
あー
初見とか見学とかは、できるだけいれてあげたいですが
余裕枠2個くらいだからほかのみんなの負担考えていれるかんじで
あと、ペナは自己責任でってことかな

今回はすずっちがプリだしてくれたり、やまちゃあが都度指示出してくれたり
そういう補助がすごい助かりました。


たまには火力で行ってみたいものだ

メモ (呪い期限)
金曜 リズ・りんりん
水曜 Rince
木曜 1st
[PR]
by RinnaR | 2009-05-28 12:35 | RO-LOKI | Comments(0)