冒険でしょでしょ!?

みーたんが70代でなんかキャラいない!?
っていうんで、見直したら微妙に70台が素ノビとかケミとか
ぎりぎり組めるのが81のエスマのRince
そして行く先はエンドレスタワー
しかもwizなしだ!
(・ω・)ポリーン

構成が、みー教授、鳥、廃プリ、ひゆらプリ、ノエルスナ、サクヤ魔法ノビ、りんかエスマリンカー
5Fエドガーは楽にクリア、初MVP
c0146263_19444785.jpg

10Fミストレス、ここで決壊
ピアレス装備が少なかったのと、教授前だったんだけどボク前でて
属性服がきっちりなかったのが敗因
15Fマヤーはなんとか耐え切ってMVP
20F船長は属性服かりて途中からごりおし、レイスじゃまーーー
そして25Fヤファで積みzz
c0146263_19445555.jpg
灰1個くらいとりたかったねー

でも、70台とかすっごく新鮮だった
いつも眼を離してても通過しちゃう旧ボスはこんなにつよいんだ
終わった後ひゆらときゃっきゃってよろこんで
またいきたいねーって!
レアぽいコルセアはサイコロでくぬぎちゃんへ

反省
前あんまし出る気なかったのといそいでたんで
装備が適当すぎました。
次回あれば盾五種位と属性服一式はもってかないとにゃん
ピアレス、緑ポの反応が悪かったので、もってるひとはもっていくこと
プリはアコセだと崩したときがきついんで普通装備で
基本は
ピアレス、火服、カリツor無形、イミュン、HPup遠距離装備あたりでいいと思う
あと、リンカーカアヒ壁でもいいんだけどできればSWは欲しいなー
[PR]
by RinnaR | 2009-05-27 23:39 | RO-LOKI | Comments(0)