えびまよたべるおふ

ニヨ部のオフにお邪魔してきました。
参加がじゃんきさん、なるとさん、はろさん、だーくさん、せぴあさん
つばささん、ぐえぽん、あろえたん、とりさん、えいりしゅ、ねおんさん、りんかで12人
今回は半分ちかく知らない人だったので(むしろ半分Symメンツだった)
ちょっと最初のほう挙動不審でした。
ネカフェいって、1DAY50枚!とかいえなくて
もじもじしてあろえたんに買ってもらったり><

c0146263_19565327.jpgオフはみんなで梅酒とかのみまくってた
おつまみがちょっとしゃれてておいしい~
そーいえばじゃんきさんと初めてあったのは
ろいろいさんのchだったよねーとか
あれもやはこに誘われて入ったんだよなーとか、懐かしい話w

ねおんさんとは初対面だけど
すごいチェイスらぶーな人で
話きいてたら私もチェイスほしいなーとか思い始めてみたw
今度はオンラインでも遊んでくださいな

はろさんはオフラインでもいじめっこオーラばしばしでてました。
なるとさんブツありがとう&せぴあさんと3人で話してた話すごい参考になった><
だーくさんははよLOKIもどってあそんでください!

オフ後家戻ってたまり場上がると久々のすばさんが・・
c0146263_19475315.jpg
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[PR]
by RinnaR | 2009-05-23 23:31 | REAL | Comments(0)