花散る灰集めET

はなさかじいさんみたいなPTですが
たまり場+DWあたりで行ってきました。
c0146263_22562448.jpg

一応75で3つめの灰とって帰還な予定
灰あつめ兼見学ツアー

参加者は
りんか、くぬぎ、サクヤ、カラド、フェア、まよ、
あゆろ、かっちー、ゆあ、桃露、あふろ、たこ
めざすはノーペナ!というわけで
KIAIいれてボクも育成中の98マスター廃プリで参加です。

40Fハティ・嵐を両方ひっぱっちゃって1度決壊
たこりんのたこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆあさんが鳥で必死にWSPたたいて階段上にすててたのがすごかった
c0146263_22565541.jpg

その後はセニアに突っ込んで半壊したり
あゆちゃとあふろさんが鯖キャンしたりもしたけど
予定通り75FでDI・バフォをクリアし灰3つもって帰還
時間は約2hまったりコース

c0146263_225749.jpg
反省
指示出しながらプリだとBM切れ怖くて
いろいろ後手後手に回っちゃうのが難
あと、PTボス慣れしてない人が多くて
先に指示しておけばってのが自己反省
次回の灰集めに生かしましょ。

お疲れ様でした~
[PR]
by RinnaR | 2009-05-21 23:26 | RO-LOKI