有限会社 岡○(プロ西たまり場ごちゃまぜ)オフ

花散る里&お社+αなオフでした。
参加者:サクヤ、千秋、るいん、たこやき
    京、蘭@社長、くぬぎ、あふろ
    ういんぐ、りんか、るっき@おざぶ(カラオケから)

接点ない人が多くて心配したものの
コンセプトはこう
社長と社員!でした

c0146263_19542737.jpg一次会のアジアンキッチンでは
るいんさんとたこりんが意気投合
2人で1回に十数杯のカクテルを頼んで
かたっぱしからぱかぱか空けてる爽快な眺め

そしてサクヤがたこりんにあげた21世紀少年の変なグッズc0146263_19544055.jpg
どうみてもダークネスアイズです
ももたんのTUプリとの結婚式のたこりんの花嫁姿がフラッシュバックしました。

次回はアフロとスカーフも実装したいですね。。。

最後は、でるかでるかと期待してたらやっぱり出た
巨大パフェ
c0146263_1955259.jpgでも今回はソフトに10人で3個
それでも量もさもさあるなかに

椅子の上に体育すわりでパフェ抱えて黙々と食い始めるあふろ
そしてついに完食・・・・

有限会社岡○建設とか、RJCとか黒牙の50人オフの話とかc0146263_19551513.jpg
りの○さんがキス魔とか、

二次会はパセラにて徹カラ
あやうくコーラピッチャーにストローさされそうになったり(c)newさん)
もう、この時点で相当眠いボクにもかかわらず
ハレユカイとかるっきちゃとライオンとか
サクヤ毎回お約束のシンジ♪っていうの~とか
るいんさんとかサクヤとかるっきで携帯みながら替え歌とか
京ちゃんがすごーい声きれいできゃああとか
社長が爽やかな曲ばっかり選曲してたりとか
ういんぐさんが外でダウンしてたりとか
くぬぎちゃんが某エロゲ曲一緒にうたってくれてたりとか
千秋んのミスチルきいてたりとか

集合時間からすでにET疲労で眠そうでごめんなさいzzz
今回これなくなっちゃったかおるさんとそうそうさんも次回ぜひ~
[PR]
by RinnaR | 2009-05-16 23:24 | REAL | Comments(0)