青アコもえもえ倶楽部


朝からラスト募集の教授だすおーって
顔も洗わぬ前から生体な流れ
寝起きから15分後には奇跡でてるミラクル
c0146263_1214479.jpg

ひにょっこ、おにぎりよこせ!


桃さんがまったり生体階段狩りさそってくれたんで
最初王2、AX、廃プリでいったんだけど
序盤からSP剤まぞくなりそうだったので
途中で教授里瀬にCCしていくことに
c0146263_122293.jpg

移動狩りだとセシルにけっこうダメの出るDcFBも
固定だとガイルくらいしかダメが(泣

GG後はすかいぷの流れでみんなでおしゃべりしながら
ちょっぱーさん青アコあげあげのお手伝い
すかいぷに呼んだあいりーんさんが椅子から落ちたり大変でした
c0146263_122225.jpg

途中、オシリスいたら食べるかーとかいってたら本当に沸いて
「たこりん、いっけええええええ」
「そこはガーターだああああ」
「\(^0^)/」
c0146263_1233477.jpg

なんてやりながら撃破!

そして死神のデュオ最強伝説が生まれました☆ミ
[PR]
by RinnaR | 2009-05-10 11:55 | RO-LOKI