CEN 登頂G狩り

ずーっとまえに知り合って、ネット環境の都合で
つなげなくなっていた方が復帰してたので立ち話
c0146263_11484269.jpg

c0146263_1149754.jpg

おかえりなさい~また、お話いっぱいしてくださいね!

人がちょっといたしっていうんで、くぬぎちゃんを誘って
たまり派あたりでぶらぶらと名無し
c0146263_11502084.jpg

みーたんが歯医者なんで1hくらいで離脱
きゅいーん☆しにいきました

るんたまがはりきってCENのG資産狩りをETでって
12人枠あふれたりとか職たりないとか調整で時間かかって
1Fから開始

アトロス
c0146263_11441417.jpg

ロボ
c0146263_11442390.jpg

ヒバム
c0146263_11444161.jpg


80でヒバム撃破後の83F

PT窓を見ると1人表示が消えてるそこに
「るんた♪(港の都市アルベルタ)」
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
c0146263_11533072.jpg


さすがにペコ職いないときついってことで
うっちさんが2PCでLK
そして85
イフ
c0146263_1147962.jpg

一回崩れたけどなんとかイフもクリア
RG
c0146263_11472378.jpg

90RGクリア
ここで残り時間があと10分とか
92、カトリあたりで決壊しながら、4h終了とともに戻される
c0146263_11474560.jpg

るんたさん、こそこそしょぼんモードでした。
次回は一緒にハエたおせたらいいな

ET後つかれてたけど、みんなBADでひゃっほいしてたんで
ずるいいいっていいながら、混ざってトレインしてました。
c0146263_1148812.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-05-09 22:41 | RO-LOKI