CEN+猿宿→るんちゃんET登頂

帰って早々アビスに1hほど。
開始時間が思ったよりてこずったかんじで。
AXでちょろちょろしてたら怒られた。しょんぼり

るんたまの捨て身のET突撃企画
猿宿+CEN合同登頂計画発動
構成はパラ、スナ、WIZ、Sbr、王、廃支3、鳥、教授、クリエ、リンカー
順調に1Fから上ったのでダイジェスト
アトロス
c0146263_12394135.jpg

所長
c0146263_12394754.jpg

DL
c0146263_12401985.jpg

ハイドラ部屋
c0146263_12414477.jpg


ヒバムについたのがCENと同じくらい2hかな
ヒバムは金剛、ディボガチで。一回決壊したけど、形作ってからはすんなり
80Fヒバム撃破し、聖水じゃなくスピリンげっと
c0146263_12423941.jpg

自分にとって難関の85Fへ
やはり1回決壊したものの舞さんがすっごいがんばって
ついにイフ撃破
c0146263_12434360.jpg
やったあああと叫びつつ、1個だけ落ちてるフレハに涙(;;


さらに、登り続ける。
ここからはうんすい以外は初めて
慎重にすすみながら

90FRG
一回ではめて5分くらいでクリアあああああ

ここでそろそろ戻りモードはいるけど、ブブ見て帰ろうって上ったんだけど
94Fでブラギが死に戻り。
残ったメンバーで95Fブブ見て戻りでした。

最後の画像はカトリとたわむれる金ぴょんで
c0146263_12441823.jpg


企画してくれたまきとんお疲れ&ありがとう
そしてるんたま人集めありがとう&80%なむですた・・

次回はさらに上へ!
[PR]
by RinnaR | 2009-05-07 23:37 | RO-LOKI