しらは

c0146263_11535755.jpg
ニーt

朝からフェアさんWIZ娘つれてBAD
まよさんと桃さんもきてくれて、1hぐるぐる
c0146263_11542840.jpg


カラドさんつれて引き続きななしへ
ディボないからアチャじゃなくてプリできてもらう
私も廃プリで上納かけてごー
途中ですごいエスケープしたり
c0146263_11544035.jpg

つかメインプリで名無しってほとんどきたことなかたきもする。
まー基本的に0%なわけだしなぁw

夜生体ではづきちゃんたちと狩り
そのまま続けてニヨ部さんで白羽だしてーって
白羽慣れてないからあやまりまくりで
謝りすぎて、はろさんにおこられたり
残影が、壁のかどっこでひっかかって飛べなくてぽっきりいっちゃったり

でも、生体白羽楽しくなってきた!
[PR]
by RinnaR | 2009-05-04 23:26 | RO-LOKI | Comments(0)