PAチームET登城

やまちゃあが商人作るっていうんで
メタリン殴らせて
c0146263_9153974.jpg

やはり鳥人間スパルタ
c0146263_9154778.jpg

コロンコロン転がした、ごめんww
c0146263_9152963.jpg


GG後に昨日の流れもあってPAさんの方のET攻略に
廃支援たらないかもってことで参加させてもらいました
当初人数たらなそうだったので、傭兵にきてたSymのらふぃさんとぐえぽんに声かけて
構成が 王、教授、パラ2、廃支援4、鳥、廃WIZ、クリエ、スナの12人フル構成
先日の反省をいかして、装備を借りたり、自分の装備をらふぃさんに貸したり

さて登塔開始
c0146263_1841924.jpg

微妙に重かったのもありつつ、きがつけば王のひなっちゃんがきえてる
鯖缶らめえええええ
ついで廃支援さんも1人おちたまま帰ってこなかったり
鎧こわれたんでBSをPTいれて治してもってきたり、
教授さんの結婚リンカーを運んだり
王→クリエにCCで延々70Fくらいまでぼっちロードを登ってきたり
c0146263_18412112.jpg

途中コーマある系は私が廃プで抱えてディボしてもらったり、いろいろ試行錯誤
そんなわけでヒバムも金剛ではなくらふぃさんのパラで抱えて攻略
時間かかったり暴れまくられたけど、最後ADSで力押し

そして85F前に気がつくと、ひなっちゃんがまた鯖キャンorz
再度お目見えするイフリート
この時点で回復財が枯渇
とりあえずやれるだけやろうってんで開始しましたが
数度のアタックでとりあえず時間もあるし眠いしで帰還

ADSけっこう投げてたけど
レアとかレアカードが出て清算もほくほく
清算しきってくれたDoさんありがとうでした。
PAの皆さんも誘ってくれてありがとう
また、足りないときは声かけてね
[PR]
by RinnaR | 2009-05-03 23:26 | RO-LOKI | Comments(0)