PAオフ

お声をかけていただいて
ひょっこりPAオフにお邪魔させてもらいました

一次会はなべ食べながら、るいかちゃんとリンカー&教授談義したり
あとはポタコの過去話をしてました
にゅーさんとは熊ッチア、デュオさんとはFS同盟でご一緒だったので
なんか思い出話が満開

カラオケはちょっぱーさんがバリバリビジュ系だったりで
最初さぐりながら選曲してたんですが
途中からいつものペースでいれてました、はい
デュオさんと歌った「もってけセーラー服」は超楽しかったです
恐るべし死神のデュオ!

c0146263_18392271.jpgところで、にゅーさんがパセラでジョッキジンジャーを独り占め(ストロー参照)
絶対のめよ!と(主にちょっぱーさんが)圧力をかけつつ
c0146263_18393632.jpg3杯も飲みきってやがりました。

朝方にダウンして起きたらマイク渡されて???ってなってたら
最後、おっくせんまん♪おっくせんまん♪でした

幹事のういんぐさんお疲れ様でしたー
[PR]
by RinnaR | 2009-05-02 23:25 | REAL | Comments(0)